トマトとメジャー昨年12月に発売されたイギリス発の「TheyFit」というコンドームをご存知でしょうか?コンドームの売上が減少しているというこのご時世に、このコンドームは爆発的ヒットを続けているようです。

95種類にも及ぶサイズ展開
このコンドームの最大の”ウリ”はどのサイズのペニスにもフィットするところだそうです。そのサイズ展開はなんと95種類!

スペインの医療機器メーカー「アンドロメディカル」世界各国の男性のペニスの平均サイズを調査したそうです。調査した17ヶ国の比較では、1位のフランス(16cm)から17位の韓国(9.6cm)までかなりの差があることがわかったといいます。(日本は10位で13cm)
そもそも日本人のサイズは、特にコンプレックスを持つサイズではないのですが、同じ民族でもサイズは千差万別。「TheyFit」は9cm~22cm、更に直径3cm~5.5cm程度まで対応できるということですので、多くの国で支持されているのです。

日本上陸には障害が
自分のペニスのサイズにコンプレックスを持っている人にとっては、すぐにでも日本で発売してもらいたいと期待しているかもしれませんが、ここで思わぬ障害にぶつかります。日本でコンドームを販売する為には、「管理医療機器」としての承認が必要なのです。その為、残念ながら現状では日本で直接購入することはできないのです。

日本にも有名コンドームメーカーはいくつかありますが、サイズ別になっていて買いづらい方もいらっしゃるかと思います。また、コンドームのサイズに違和感を覚えてコンドームを装着した際に萎えてしまった経験から、心因性EDに発展してしまい、ずっと悩んでいる方もいるかと思います。もし「TheyFit」の日本上陸が叶えば、そのような男性の救世主となるかもしれませんね。

参照元(PCサイト)