とやまクリニック

ED治療 安倍川駅

医師紹介

院長

外山 英志

この度、とやまクリニックの院長に就任することになった外山英志(とやまひでし)と申します。

まだ若輩ですが、大学病院・市中病院で10年間、循環器内科・総合内科を中心に診療を行ってきました。現在、とやまクリニックでは自由診療にも力を入れるべく、ED治療の受診も受け付けております。

当院のED治療は、投薬を主としております。取り扱いの治療薬としましては、先発薬では副作用が少なく効果持続に定評があるシアリスのほか、バイアグラジェネリックも取り扱っております。

それらを患者様の症状および使用状況のヒアリングなどをもとに、適切に処方させて頂いております。

ED治療は男性にとって非常にデリケートな内容の治療でございますので、患者様のプライバシーには十分注意を払って対応しております。また、自由診療ということから費用を気にされる患者様が多くおられますが、処方するED治療のお薬以外は料金を頂きませんので、どなたでも安心して受診していただくことが可能です。

地域内でED治療に対応している医療機関は少ないので、当院が果たす役割は非常に大きいものと考えており、勃起不全、男性機能低下に悩む地域の皆様のお役に立てることを願っております。
ぜひお気軽に当院までご相談ください。お待ちしています。

経歴

2001年~2003年  横浜市立大学医学部付属病院研修医
2003年~2005年  横浜市立大学付属市民総合医療センター高度救命救急センター
2005年~2008年  焼津市立総合病院循環器科
2008年~2011年  静岡赤十字病院内科・循環器科副部長
2011年~2015年  小鹿病院・つづきクリニック
2015年11月~    とやまクリニック院長
目次