お知らせ
2018/11/26
レビトラ錠の供給停止について

現在、ED治療薬レビトラ錠は一時的に供給が停止しており、多くの医療機関で在庫切れとなっております。
ED治療ナビでは、レビトラ錠を現在再入荷したクリニックをご紹介しております。数に限りがありますので、お早めにご予約下さい。
レビトラ錠の処方が出来るクリニックはこちら

レビトラの10mg錠のみですが、2018年12月17日(月)より供給再開となるようです。

レビトラ10mg錠 供給再開のお知らせ

取り急ぎはバイエル社の製造スケジュールの都合上、先行して10mg錠のみの供給再開となるそうですが、レビトラ20mg錠に関しても来年2019年の1月下旬頃を目途に供給が再開できるようバイエル社では準備が進められているようです。

供給再開となるレビトラ10mg錠は、12月17日当日にバイエル社より医薬品の各卸会社に納品され、その後に順次各医療機関やクリニック等に配送される流れとなるようです。配送状況にもよりますが、早い所では12月17日の夕方頃には処方が開始されるクリニックもあるかもしれません。

供給再開とはいえ、まだ一部のクリニックにのみの納品となるようなので、2018年内にレビトラ10mg錠が入荷されないクリニックもあるかと思われます。レビトラ10mg錠の処方をご希望の方は、通院等されている各医療機関やクリニックにお問い合わせいただくのが宜しいかもしれません。

一部ではありますが、現時点で以下のED治療を行っている各クリニックで、レビトラ10mg錠が12月17日から供給再開予定とのプレスリリースが掲載されています。あくまで再開予定ではありますので、詳細をお知りになりたい方は各クリニックに直接お問い合わせください。

■浜松町第一クリニック
本日、発売元であるバイエル薬品より添付画像の通り「供給再開に関するお知らせ」の連絡がありました....
一時供給停止のお知らせ お知らせ③(浜松町第一クリニック)

■イースト駅前クリニック
発売元であるバイエル薬品より「供給再開に関するお知らせ」の連絡がありました....
レビトラ供給再開のお知らせ(イースト駅前クリニック)

■新宿ウエストクリニック
供給停止になっておりましたEDの経口治療薬であるレビトラ錠の供給再開が決まりました....
レビトラ錠供給再開のお知らせ(新宿ウエストクリニック)

■リブラクリニック
「レビトラ10mg」は【2018年12月17日】より処方再開予定となります....
レビトラ(リブラクリニック)

■五反田駅前クリニック
「レビトラ錠」の供給が再開される予定である旨、製薬会社より報告がありました....
レビトラ錠の供給再開予定について(五反田駅前クリニック)

■心斎橋中央クリニック
昨日、レビトラの製造販売元であるバイエル薬品からレビトラの供給再開の連絡が入りました....
レビトラの販売再開が決定(心斎橋中央クリニック)

供給が再開されるのはレビトラの10mg錠のみですので、以前より20mg錠を服用されていた方は、10mg錠の服用に変更されるか、医師と相談の上で10mg錠を2つ一緒に服用するかなど、ご自身の状態や状況にあった形をご検討ください。

とはいえ、供給再開までにまだ1か月程の時間があるので、今すぐにレビトラを入手したい!という方は、以下に現在レビトラが処方できるクリニックを掲載しておりますので、こちらを参考に検討していただければと思います。
現在レビトラ錠の処方が出来るクリニックはこちら

ED治療薬「レビトラ」については、レビトラを製造・販売しているバイエル薬品株式会社の製品情報ページをご参照ください。
バイエル ファーマナビ レビトラ製品情報

予約ができるED治療医院はこちら

検索・相談

ED治療の方法

読み物

お知らせ・サポート